「投資マンションを売却したい!」とお悩みの方、個別にご相談いたします!

■東洋経済オンライン掲載中

投資マンションにカモられた人がみた地獄

これから投資マンションを売却をしようと思っているが、その内容が不安な方、

投資マンション売却のサポートをしてほしいという方、

既に複数戸のマンションを所有しているが、思ったほど儲からず問題が起きて売却したいがとお悩みになっている方、

地方に住んでいるが東京の物件を売却したい方、

など、

建築・不動産業界30年以上の経験からアドバイスいたします!

flow004

 

 

 

 

 

【投資マンション売却診断シート】

お手持ちの投資マンションを売却すべきかどうか診断できます!

Q1:お持ちの投資物件の収支はどうなっているか、簡単にご説明できますか?

Q2:ローンの返済額が家賃収入や税金などの合計額より多くありませんか?

Q3:購入物件は今のお住まいから遠方ですか?

Q4:契約する際に物件を見て買いましたか?

Q5:購入した物件は2物件以上所有していますか?

Q6:購入した物件はサブリース契約ですか?管理委託契約ですか?

Q7:購入した際、将来、年金や生命保険代わりになると言われませんでしたか?

Q8:購入した際に自己資金は10万円以下でしたか?

Q9:購入した物件は5年以上所有していますか?

Q10:所得税の還付は概ね10万円以下が続いていますか?

以上の質問で4つ以上該当された方は、是非、一度売却のご相談をお勧めいたします。

1つでも該当された方は、今後のことを心配されているはずです。

【サービス内容と費用】

・まずは面談による90分間のヒアリングを行います。契約内容等のご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。

・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。

・費用は税別15,000円になります。

*尚、書面は面談後にお渡しいたします。

flow002

 

 

 

 

 

【ご相談場所】

全国出張もいたします!

弊社オフィスの他、ご自宅等の出張も行います。(都内23区内は交通費無料)

出張の場合は別途交通費を申し受ける場合がございますので、事前にお問い合わせください。

【こんな方におススメ!】

これから投資マンションを売りたいがどんな点に注意が必要かわからない方、

投資マンションの売却査定をしたが、査定金額が正しいのか判断がつかない方、

投資マンションを売却する場合の注意点を教えて欲しい方、

など、

投資マンションなど、購入後のお悩みはつきないものです。

売却の際の不安材料の解消や早期売却したい方にはおススメです!

 

【詳しいお問い合わせ先はこちら】

アネシスプランニング(株) 寺岡 孝

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

■投資マンションの売却相談

詳細はこちら