【東海エリア限定】不動産投資に関するお悩み個別相談

名古屋提携オフィスの他、愛知県内などのご自宅、もしくはご指定の場所にも出張いたします。
購入や売却をご検討中の不動産投資物件の資料をご持参ください。
それぞれの内容を精査し、今後の進め方などについてアドバイスいたします。
特に、不動産投資物件の購入や売却をサポートをしてほしいというサラリーマンや公務員・医師の方などは必見です。

【サービス内容】
・まずは面談による90分間のヒアリングを行います。売却や購入検討中の投資物件に関してのご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。
・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。
*尚、書面は面談後にお渡しいたします。

 
【ご相談場所】
愛知県名古屋市の弊社オフィス(名古屋市中区 栄 3-2-3 名古屋日興證券ビル4階 )
もしくはご自宅などご指定の場所

【料金】32,400円(交通費込・税込)

これから投資物件の契約をしたいがどんな点に注意が必要かわからない方、
投資用マンションを複数戸所有しているが、売却したい場合どうしたらいいのか、
既に不動産投資を行っているが、出口戦略を立てて欲しい、
など、不動産投資に関するお悩みを解決したい方にはおススメです!

■お申し込みやお問い合わせ

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp