消費増税前の注文住宅の買い方セミナー

8月10日 開催!

セミナー参加者に書籍をプレゼント!

増税前の注文住宅購入のポイントを各住宅会社の事例を見ながら、契約の知識・住まいの専門知識・ローンと金利の知識の3つを90分で学べます。

【セミナー内容】
■消費増税前の注文住宅購入のポイントを伝授いたします!
<契約の知識講座>
注文住宅の契約の仕方、お金の払い方、契約書の見かたなど、実例を使って解説いたします。

<住まいの専門知識講座>
建築基準法の概ねの説明、建物の構造の違い、間取りの作り方、見かた、住宅設備を選ぶ基準など建築に関する専門的な知識を伝授いたします。

<ローンと金利の知識講座>
長期固定のフラット35の説明、金利の仕組み、住宅ローン商品の選び方、住宅ローンの審査基準などを伝授いたします。

<資金計画の作成講座>
最後に、ご自身の希望に合わせて資金計画の作成ができます。

【開催日時】
平成30年8月10日(金)
午後6時より午後7時30分までの90分間

【定員】
15名さま
(ご夫婦のご参加でもOKです。その場合にはお申込みの際にお申し出ください。)

【こんな方におススメ】

消費増税の対象にならないようにするにはどうしたらいいのか?
どんな建築工法や間取りがいいのか?
フラット35を利用した注文住宅の買い方は?
など、実例を使ってお教えいたします。
また、「土地を購入してから」という方にも参考になります。

【費用】

税込5,400円

参加された皆様に書籍「学校では教えてくれない!一生役立つお金と住まいに話」をプレゼントいたします。

 

【セミナーに関する詳しいお問い合わせ先はこちら】

アネシスプランニング(株) 

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp