お金がかかる年代の住宅ローンの見直し方と保険の見直し方をまとめて伝授します!

flow004

住宅ローンの借換えと生命保険の見直し 個別相談会

住宅ローンの借り換えは今年度内が最大のチャンス!

超低金利の住宅ローン。

今のうちに長期固定金利の借り換えをお勧めします。

 

フラット35でも借り換え可能

とりわけ30,40代はお金がかかる年代。

住宅ローンと保険を見直しすることで子どもさんの教育費や老後の資金づくりをアドバイスいたします。

住宅ローンでは借り換えのポイントを、保険では生保の見直しポイントをお伝えします。

 

個別相談会の詳細

【サービス内容】

・面談による90分間のヒアリングを行います。
住宅ローンや保険のご不安点などをお聞きします。

・ヒアリングに基づき、住宅ローンの借り換えの有効性、見直しによる家計への効果、保険 商品の見直し等、書面とご提案書によるサービスを行います。
*尚、書面及びご提案書は面談後にお渡しいたします。

【ご相談場所】

弊社オフィスの他、ご自宅等の出張も行います。(都内23区内は交通費無料)
(出張の場合は別途交通費を申し受ける場合がございますので、事前にお問い合わせください。

【ご準備いただくもの】

現在の住宅ローン償還表、加入済みの保険証券、年収がわかる書面、筆記用具、電卓等をご持参ください。

【費用】

10,800円(税込)

【お申し込み方法】

こちらのフォーマットにご相談希望日時と合わせて「住宅ローンの借換えと生命保険の見直し個別相談会」とご記入の上、お送りください。

追ってこちらからご連絡をいたします。

フォーマットはこちら

■期待される効果

住宅ローンの返済や保険料の軽減ができます。
住宅ローンの借り換えの手順がわかります。
時代にマッチした保険商品の選択が可能です。

■こんな方にオススメ

住宅ローンの借り換えをしたい方、借り換えをしたいがどうしたらいいかわからない方。
長期の住宅ローン返済を定年までに完済したい方。
子どもの教育費がかさんで家計を見直ししたい方。
保険商品を見直しして保険料を節約したい方。

などにはオススメです。

詳しいお問い合わせ先

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp