投資マンションを売りたい方、マンション投資をやめたい方 必見!

ZOOMなどのオンラインを使い、ご自宅にいながらマンション投資などの不動産投資のお悩み相談ができます。

投資マンションを売却しようと思っているがどうしたらいいか、

投資マンションを早く売ってほしい、

複数戸のマンションを所有しているが、それほど儲からずお悩みになっている方、

地方に住んでいるが東京や大阪の物件を売却したい方、

など、 建築・不動産業界30年以上の経験からアドバイスいたします!

【サービス内容】

電話・メール・ZOOMなどのオンラインを使い、ご自宅にいながら保有している投資マンションを売却した方かいいか、どうしたらマンション投資がやめられるかお教えいたします。

・まずはオンラインによる90分間のヒアリングを行います。投資マンションを進めてみてご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。

・ヒアリングに基づき、問題点の確認、物件の売却方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。

*尚、書面は相談後、1週間以内に郵送、もしくはメールにてお送りいたします。

【ご相談の流れ】

まずは、お電話・メールで「お家でそのまま相談・投資マンションに関するお悩み個別相談」とお伝えの上、正式にお申込みください。

お申込み後に、弊社よりお打ち合わせ日の候補日時をお伺いいたします。

お打ち合わせ日時が決まりましたら、ご指定のご連絡先にミーティングURLをメールにてお送りさせていただきます。

また、ご相談に先だち、事前にお送りいただきたい資料をお知らせいたします。

お打ち合わせ日時のお時間になりましたらミーティングURLにアクセスしていただき、お打ち合わせ開始となります。

オンライン相談終了後にご相談内容を取りまとめ、書面化しまして資料をご自宅等にお送りいたします。

【費用】 90分間のご相談で税込16,500円

■期待される効果

売却前に不安材料をなくすることで、売却をスムースに進めることができます。

また、ご自身ではなかなか解決できない契約後のトラブルがすんなり解決できます。

■こんな方にオススメ

これから投資マンションを売りたいがどんな点に注意が必要かわからない方、

投資用マンションの契約をしたが、解約をしたい場合どうしたらいいのか、

投資マンションを売却する場合の注意点を教えて欲しい方、

など、

契約後の不安材料の解消やトラブルを解決したい方にはおススメです!

■お問い合わせ&相談会のお申し込みはこちら

アネシスプランニング株式会社

寺岡 孝

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

お申し込みの方は問い合わせフォームに「投資マンションの関するお悩みオンライン相談希望」とご記入ください。 お申し込みフォーム