不動産売却相談

基本メニュー

ご売却希望のカウンセリング

初回の相談で不動産の売却についてヒアリングいたします。
売却希望の不動産の詳細や売却の時期、売却希望値などについてお聞きいたします。

サポート業務契約の締結

サポートの内容をご確認いただき、サポート業務契約を締結させていただきます。
サポート業務契約締結の際にはサポート費用をお預かりいたします。

売却物件の不動産調査・査定・売却金額の確定

売却希望物件の現地調査・各不動産指標調査・インフラ等の調査をしまして売却金額を決めます。
※不動産会社と売却の媒介契約を締結します。

売り出し開始・売却依頼の不動産会社との打ち合わせ同行・内見の同行

売り出しの開始・売却依頼の不動産会社との打ち合わせ・内見に同行いたします。
※購入希望者の内見には出来る限り同行・立会いたします。

売買契約書類チェックと売買契約立会い

売買契約に先立ち、契約書や重要事項説明書をチェックしまして内容を確認します。
また、売買契約の際に立会いをいたします。

内覧会・引渡し立会い

引渡に先立ち、内覧等の立会をしまして物件のチェックをします。
住宅ローン等の完済を確認し、お引渡しの際に立会いをいたします。

アフターサポート

物件売却完了後にアフターフォローいたします。
不動産の売却時かかる税金等の確認をさせていただきます。

サポート費用について

サポートの業務契約締結前に個別にお見積りをさせていただきます。
建築場所や延床面積、賃貸戸数によって費用は異なります。
詳しくは事前にご相談ください。

 
 

無料電話相談 メール相談